スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魔眼の射手

2010.01.03.Sun.23:19
零戦とは関係なく、CGのみのUPです。
まにほにさんの年賀画像に刺激を受けまして、思いつくままにイメージを固めていったら、
こんなんなりましたw
こちらは、artist sideにUPしたバージョン。

V4_Archer01_2.jpg


本体はもっとアダルティーなイメージです。
R18指定ですので、追記にて。
アダルトバージョンはこちら。
こちらが本来イメージですw

V4_Archer01.jpg
コメント
R-18バージョン、たっぷり堪能させて頂きました。(^^
拡大して見ると、地区美に妙な物が・・・
これ、痛そうだなぁ・・・(^^;
Re: タイトルなし
R-18バージョン、煩悩炸裂してみましたw

>地区美に妙な物が・・・
異世界の異民族の習俗ということで、付けてみました。
戦士となった女性は、その証として云々という、ウラ設定があるのです。
けっしてその方面の趣味では・・・(そうか?)

パンクっぽい演出で、荒々しさの演出という意味もあります^^
明けましておめでとうございます。
自分のところのコメントだけでは、飽き足らず、こちらにお邪魔しました。(^_^;)
いや、その「ヤマト」の話も少しばかり書きたいなぁなどと思ったもので。。。スミマセン。<(_ _)>
今のところ、復活編は、見ていません。古代の顔がヘンテコリンなのと、地球防衛軍の制服が今までの物とイメージと合わないもので…。また、今度は、実写版があるようで、まだこちらの方が割り切ってみれるので、期待しています。悲しいくらい銃器類が扱えない日本人の役者や監督・スタッフさん達と想像していますが、少しでも火薬臭い雰囲気の漂う戦記物のような感じなればいいのになあと勝手に淡い期待を抱いています。
そんなことを思いつつ、今年もどうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>
★ティクビーに首ったけ!(by角川)
年末に「アバター」観てきたばかりなのでこの手の「非人科」にハァハァです!
このまま1/6フィグ化したいな~!
Re: タイトルなし
福戌さん>
片岡義男でしたっけ?
エルフキャラって、好きなんですよ^^
とは言ってもロードオブザリングじゃなくて、断然出渕エルフの方ですね。
このお姉さんはダークエルフっぽいですが、ハイエルフに近いエルフ蛮族ってことで。
1/6フィグ、見てみたいですねえ^^

管理者にだけ表示を許可する
