スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2010.01.01.Fri.16:42
nia-mi2010.jpg

2010年、あけましておめでとうございます。

1999年が過ぎて2001年も過ぎて、いよいよ2010年となりました。
何の年号かって?

1999年はノストラダムスの大予言。
2001年はアーサー・C・クラークはたまたキューブリックの「2001年宇宙の旅」
2010年は、その続編の「2010」
SF好きにとっては、節目の年なわけですね^^
するってえと、つぎは2061年なわけですが、、、、。
そんなに生きてられるか~!

さて
おき
3DCG関連のブログとして始めて、早2年が経とうとしています。
いままで、ホームページとかを何回か立ち上げては来たものの、
あまり長続きしてこなかった自分がここまで続けてこれたのは、
訪問してくださる皆様のおかげです。

特に、去年のことで特筆すべきは、「零戦をつくる」を始めたことでしょう。
これのおかげで、CG関連以外にも、いろいろな方に訪問戴けるようになって、
おおいに励みになりました。

今年も本業の方が忙しくなりそうですが、できるだけ、少なくとも週1回は
エントリを続けていきたいと思います。
零戦はもちろん、他のプラモデルも作っていければなあ、とも思います。

まあ、あまり気張らずテキト~に、なあなあで更新していく所存ですので、
お付き合いいただければ幸いです。

今年も、よろしくお願いいたします。

CGはいろいろ凝ってみたところ、レンダリングに10時間はかかることが判明。
やってられるかあ~!と思い、こちらで間に合わせてみましたw
今夜、寝るときにレンダしよう。
コメント
明けましておめでとうござます。
今年も宜しくお願い致します。
新年らしく可愛いですね~(^^
そう言えば、2010か・・・
木星が太陽になったら
益々、暑くなりますね。(><
Re: タイトルなし
> 木星が太陽になったら
そういえば、そんな話でしたね。
ロイ・シャイダーはかっこええ!
それだけが残ってて、書いたときは頭からすっぽり抜け落ちていました。
木星太陽化の話は、星野之宣「巨人たちの星」小松左京「さよならジュピター」も
ありましたっけ。DVD借りてこようかな。
今年もよろしくお願いします
miluraさん、今晩は。

先日は、当方のブログにおこしただきまして、ありがとうございました。

miluraさん、お住まいは秋田県でしたか。地酒がおいしいはずですね。

当方、昨年の9月から「零戦をつくる」でブログを始めたシロウトですが、今後は「零戦をつくる」以外でも時々話題を提供できればと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Re: 今年もよろしくお願いします
ボンパパさん>
おとついは、ついつい呑みすぎて、本年最初の二日酔いになってしまいました^^;
「零戦をつくる」は、しばらくはいちど経験済みの工作が続きそうですね。
こちらはスケルトンにするつもりの側なので、きっちりリサーチしながら作りたいと思います。
零戦以外にも、模型の制作をUPできればなあ、と思ってます。
・・・すでに着手していたりしますが(笑)

管理者にだけ表示を許可する
