スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新途絶えますねー^^;

2009.08.17.Mon.06:56
いったんはUPしたんだけど、ちょっとモロすぎかなと思い、取り下げたブツw

V4_Poledance01.jpg

banner_mizugiten2009.jpg

水着展に向けて制作を始めたいのだけど、身辺が忙しくなってきて、どうなることやら。
コメント
ぬお!
っと声を上げそうになりました。
この服、ウィッシュリストに放り込んだままです。
買っちゃおうかな・・・・
Re: タイトルなし
このアイテム、いろいろついていますが、やっぱこうですよねえw
ブーツも、直球ストライクで好みでしたんで、思わず購入してしまいました。

て、、、水着展ですが、間に合いませんでした><
いま、ライティングを調整しつつおためしレンダ中ですw

管理者にだけ表示を許可する
