
--.--.--.--.--:--

泳ぎに行こうよ!

2009.06.27.Sat.18:15
A4_Anny_bikini01.jpg

って、おい、その水着で、かい??^_^;

暦ははや6月も末、本格的な夏はもうすぐである。
そういえば、ここ10年ほどというもの、泳いでいないなあ。
4月にUPして以来、Poser画像をUPするのも2ヶ月、いや3ヶ月弱ぶりですね。
それなりに製作はしているのですが、なかな気に入らず、こんなペースになっています。
あんまり手の込んだものにしようとすると、未完成になってしまうのですな。

この絵はA4をぽんと置いて、BATさんのマイクロビキニとBillyTさんのカットオフジーンズを着せてManiHoniさんのAnnyA4を適用してからDAZのBMXにまたがらせてポーズをつけ、書割の背景セット合わせただけ。ライトはManihoniさん謹製のベーシックライト、RialSkinGeneretorを適用。
おなじくManihoniさんのSkinblenderを適用しようとしたら・・・フィギュア名がVictoria4 1になってるので適用不可だった><まあいいかw

とまあ、実にお手軽なものであるw

絵作りで悩むのは、表情を見せるためにアップにしたいのと、動きと世界観を見せるために引きで見せるのとが、両立しないことなのである。
オーバーラップさせるというやり方もあるが、漫画的になってしまうので、やりたくないのだな。
カメラをカクっと傾けてみると、絵に動きが出るのと、人物の全身を入れられる範囲が広がるので便利なのだけど、多用するとアホみたいになってくる。

難しいものであるw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
