スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンライダー

2008.05.05.Mon.12:45
ドラゴンライダー
DAZで買ったまま落とすの忘れてた、Angeluz Fantasy ArmorDragon Portを使って、テキトーに一枚w
キャラクターはFrejaさんのFR-Madisonを使用。ドラゴンは、Millennium SubDragon LEです。
Poserでレンダした画像をPNG形式で保存したのをPhotoshop Erements2で開き、フリーのBackGraundと合わせて、ぼかし(移動)フィルタなどで効果をつけてみました。
火球はPoserのボール詳細に炎の写真を貼り付け、同じ写真でディスプレイスマットをかけたもの。
もう少し、配置考えても良かったかも。

Angeluz Fantasy Armorの肩は、結構自由度があって、こういったポーズもつけられます。
ドラゴンに跨ったポーズはDragon Portに付属しているポーズで、右腕を振り上げさせてみました。
FR-Madisonは強い女性って感じのイメージで、なおかつゴツさも控えめ、けっこう使えるキャラクターですので、お勧めです。
Millennium SubDragon LEはデータがそれほど重くもなく、Millennium Dragon 2.0と比べて使い勝手がいいのでこれもお勧めですね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。