スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

痛車見つけた!

2009.05.01.Fri.21:48
会社から自宅への帰り道の途中にある道の駅に立ち寄りましたら、なにやら目を引く車が、、、。

痛車でしたw
Image265a.jpg
シャコ短で竹ヤリマフラーのイッっちゃった装備に、萌え画像がなんともイタタタ。
ちょうどそこでばったり会った非番の同僚と、わははすげーなー、と笑ってしまいました。

ただ車に萌え画像を貼っただけでは、痛車にはならないんですね。
装備や内装にも気を使い、トータルでのコーディネートで見せるのでなければいけない。
そういう目で見るとこの車のオーナーさん、いい趣味してるわw

自分の車では、とてもここまでする勇気はないです^^;

以下、4面に描かれた画像をご堪能ください。
ルーフにもあったんだろうけど、確認できませんでしたw
Image266a.jpg

Image268a.jpg

Image270a.jpg


コメント
嫌いじゃないです(^^;
おはようございます。
過去一度だけこう言うのを見たことがありますがキレイに描くものですね。
勿論プロの手によると思うんですが。
私は痛車の基準はさっぱり判りませんが、もうオーナーさん、すっかり自分の世界を構築されて潔さは良くわかります(^^
sannziさん、おはようございます。
自分もこういうの、嫌いじゃありません^^
昔のデコトラと同じようなノリなんですかねえ。
こういうのができる職人さんが、いるんでしょうね。

翌日に出かけた先でもう一台、痛車を見かけました。
そちらは単に黒い車に白のカッティングシートで切り抜いた萌え切り絵を貼り付けただけのものでした。
予算の問題なんでしょうけど、ハンパにやるくらいなら、やめとけとなー、と思わせられました^^;
うわ~(ーДー;)
こんばんは^^artist sideではお世話になっております。
遊びに来ました。

…これは痛いですね…
私も昨日、すごいリヤスポイラー(なんていうのかわかりません)のワゴン車で、
後ろにでかくAyuか誰かを描いてある痛車を見た(しかも女性乗ってました)のですが、
これはそれ以上にひどいですね…orzv-12
Re: うわ~(ーДー;)
びー☆ さん、おはようございます。
来ていただいて、ありがとうございます。

びー☆ さんは痛車をあまり快く思われてはいないようですね。
自分は、実はそう不快ではありません^^;
痛車の存在はアオシマの痛車シリーズで知ったクチでして、デコトラやレースカーの
延長のように思っています。

管理者にだけ表示を許可する
