スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Nomad買ってしまった・・・。

2009.03.28.Sat.19:39
DAZのFastGRABで$4.98でしたので、ついつい買ってしまいましたw

V4_worrer02.jpg

artist sideではロボコンに出てきそうだとかでんでん虫だとか言われていますねw
マテリアルがいまいちなのですが、うまくいじればかっこ良くなると思います。
とりあえずはそのままで一枚。
フェンダー上のPodが、ほとんど太鼓にしか見えないですなw
コメント
FastGRABは要チェックですよね。
わたしはNomadは使いどころが難しそうなので
スルーしてしまいました。(^^;
Re: タイトルなし
Aneraさん、こんにちわ^^

>使いどころが難しそうなので
形態があまりにも特殊ですから、おのずとイメージが限られてくるきらいはありますね。
どう見ても速そうには見えませんし。
テクスチャも、海外のSFメカって、なんでこんなに汚すんだ?ってくらいごてごてと汚すのは
ちょっと・・・って感じです。
こんちは~
いろんな角度からのイメージを見てみたくなる一枚ですね。
>海外のSFメカって、なんでこんなに汚すんだ?
自分も同感です。でも、つるっとした質感もどうかなって思ったりして・・・・中ぐらいが良いですね。
ちなみに、レンダはVueですか?
macchaさん、こんばんわ~
>なんでこんなに汚すんだ?
スターウォーズから始まって、エイリアンあたりくらいまでの影響ですかね~?
欧米人は車洗わないし、コレがリアルと考えているんでしょうね。
日本人なら、もっときれいにしてますよねw

あ、お察しのとおり、これはVueレンダです^^
肌とか、Poserに比べると硬質な感じですね。

管理者にだけ表示を許可する
