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現在の進捗

2009.01.15.Thu.01:20
左舷を削除して、右舷のみ、砲眼(っていうのかな?)を開けてポリゴン化。
大砲プロップのobjを読み込んで配置して、雰囲気ふんいき~w
船首側に、キャプスタン(揚錨機)とマストを立ててみました。
こうしてみると、広々しすぎかな?もうちょっと狭苦しい気がします。

Ship20090114.png
コメント
だんだん、形になっていきますね。
見てると楽しそうです。
こういうのと見ると、モデリングも面白そうとは思うのですが・・・
やはり、わたしには無理だろうな・・(^^;
Aneraさん、いつもありがとうございます^^
船体がどうもいまひとつかなって気がしてきたので、右舷を作り直すかもです。
自分で好きな形を作っていけることは楽しいと思います。
特別な裏技とかは使ってなくて、Shadeの基本機能だけですので、どなたでも出来ると思いますよ。
自由曲面はルールさえ飲み込めば、結構直感的に扱えるので楽です^^

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