スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます。

2009.01.09.Fri.22:26
まったくもって遅くなってしまったのですが、遅ればせながら・・・。

deko01.jpg

Poser界の重鎮、akatora様の作、DecocoちゃんDecoちゃんでございます^^
スリム&大人の色香を漂わせる顔立ちは、まさに日本人ならではのたたずまいではないかと思います。
おなじくAkatora様の手になるMoeコスチュームは期間限定配布ですのでお早めに。

ただトゥーン調でレンダしたのでは、本家様にかなうわけもなく、普通のレンダリング画像とトゥーンレンダリング画像とをGIMP上で掛け合わせて、ああでもないこうでもないといじくった結果がこれw
いじくったといっても、30分くらいですが、それなりに気に入ったのでこんなもんかとw

トゥーンレンダの方法は、Forum3Dのこちらのスレッドに詳しいので、まだご存じない方はどうぞ。

白背景で眼がちかちかしてつらいので、新年とともにブログのスキンを変えてみました。
複数登録してあるので、気分によって適当に変えてみるつもりです^^

追記:
Decoちゃんをの名前を間違えて表記していました。ここに陳謝いたします。
Decocoちゃんはこちら。
Decoco01.jpg
コメント
こんばんわ~
いまさらですが・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Decocoちゃんはアニメ系フィギュアにしては珍しく
大人の雰囲気ですよね。
わたしもDLさせてもらってます。
丑年らしく?胸も大きいし目の保養になりました。(^^
Re: タイトルなし
Anera さん、コメントありがとうございます。
某所で丑娘展を開催するという情報を見つけ、どんな方向性がいいかなー、というテスト的な
意味合いもあり、ちょこっとやってみました。
よくよく確認してみたら、大人の方はDecoちゃんなのでしたね。
失礼いたしました。
このフィギュアは表情もつけやすく、遊びでがありますよ。ぜひ、使ってみることをお勧めします^^
丑娘衣装はAiko用もあわせて、同様のデザインが出回っていますね。
12年に一度だし、一堂に会して遊んでみるのもいいかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する
