スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

artist side に投稿しました。

2008.12.20.Sat.23:29
イーフロンティアの画像投稿機が、artist sideというコミュニティサイトに変わって数ヶ月。
Poserだけでなく、Shade、Vueなどのソフトウェアにクロスオーバーした投稿サイトで、プロアマ問わずいろんな作品が閲覧できて、結構楽しいです。
Poser関連で見知った方々の投稿もちらほら見るにつけ、自分も足跡つけておこうかなと思い、投稿してみましたw
A4_Anny02.jpg

おんなじ画像をアップするのもなんなので、試行錯誤している途中のがぞうをぺたり。
ライティングがいまいちなのと、全体を入れようとするあまり、Annyさんの顔が小さくなりすぎかと思い、こちらはボツ。
コメント
見てきました!!
いやぁ~ セクシーですね。
服もさることながら、髪がセクシーです。
何故か、こういう髪に反応してしまいます・・・(^^;;
ごらんいただいて、ありがとうございました^^
髪と衣装は、以下の2つです。
どちらも同じベンダーの作品ですねー。
Super Bob Hair by Outoftouch & Bice
Lola Lemora Outfit for V4 by Outoftouch & Bice
Lola Lemoraの方は、ひと目でビビっときて、ぽちっとしてしまいました。
これ、上下別々ならまだよかったのですが、残念ながらワンピースだったりします。

管理者にだけ表示を許可する
