秋深し・・・。

2016.10.16.Sun.18:42
ぽっとイメージが浮かんだので、ハロウィーン絵を作ってみました。

A4_161016_2400.jpg

去年Poser11Proを導入したものの、SuperFlyではうまくレンダリングできないため、いまだにPoser2012Proを使っています。
枡久田さん謹製のギターストラップを、初めてまともに使えたなあ。
後ろから見るとgdgdっぽいんだけど、まあいいさ。

昨日は天気もよく、お袋が「紅葉を見たい」といいだしたので、さくっと鳥海山に行ってまいりました。
IMG_2429.jpg

車で五合目の鉾立(ほこだて)まで、所要時間30分ほど。
自宅からとっても近いのです。

展望台から頂上を望む。
過去には出羽の富士と呼ばれた山容も、噴火を経てダイナミックな様相を見せています。
IMG_2417.jpg

振り返ってみると、日本海をが広がって、なかなかのパノラマ。
IMG_2420.jpg

秋田側は紅葉は半ばという感じでしたが、山形側はとてもいい感じでした。
IMG_2422.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する