
--.--.--.--.--:--

東北AFVの会2016行ってきました(2)

2016.06.14.Tue.22:23
というわけで、展示作品をUPします。
とてもじゃないので全作品の写真を載せるわけにもいかないので、私の琴線に触れたもの、ということでUPします。

まずは私の作品を。
昨日のエントリでいかに人の目を引くか云々と書きましたが、これを基準にしていただくと、他の参加者の作品のすごさが納得いただけると思います。

自分なりに頑張って作った作品なのですが、ただそれだけ。
置いただけ、並べただけでは見栄えがしないという見本です。

016.jpg
展覧会は単品部門、ジオラマ部門、テーマ部門と分かれていて、さらに参加2回以下の方は新人枠となります。
若葉マークのエントリシートの作品がそれですね。
順番は私の気の向くままなので、お気に入りの順序とかは関係ないです。
ああだこうだコメントを入れるのもおこがましいので、淡々と写真を貼ります。

まずはジオラマ部門。
004.jpg

005.jpg

008.jpg

007.jpg

006.jpg

035.jpg

017.jpg

012.jpg

お次はテーマ部門
お題は「飛行機とのコラボ」

020.jpg

021.jpg

036.jpg

037.jpg

最後に、単品部門。
010.jpg

011.jpg

013.jpg

015.jpg

034.jpg

033.jpg

032.jpg

031.jpg

こちらのBT-7 1935は、私も基本塗装まで作ったアイテムなので、とても興味深かったです。
色の塗り方の方向性がとてもオリジナルだったなあ。
確か、タミヤアクリルの300番台のグリーンだとか。
私のと違って、中までキッチリ色を塗っていたのがすごかったです。
018.jpg

私のはこちら。
027.jpg
最後の仕上げで大失敗してしまったので死んだ子の歳を数えるようなものなんですが。
近いうちに、かならずもう一度完成まで持っていきたいなあ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
