スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋らしく

2008.10.21.Tue.22:34
なんだかんだやっているうちに、10月も残すところあと10日。
いかん、このままでは秋が終わって冬が来てしまう!
というわけで、秋っぽい画像をでっちあげてみましたw

リアルではなかなか行けないけど、こんな風に車で出かけて、野山を散策したいですねえ。

V4_Casual01a.jpg

KobamaxさんのV4E dress for V4/A4にHongyuさんのCowGirl Outfit for A4をあわせて、ブーツはMysthero's Classic HighHeel-Boots for V4/A4です。
フィギュアはVOLTさんの瑠流に、例によってManihoniさんのKarlinのスキンのみを適用。
車はMakotoさんのMitsubishi iと、落ち葉はsannziさんの落ち葉セット2です。

コメント
こんばんわ~
秋らしい絵ですね~
紅葉狩りに行きたくなるような絵です。(^^
V4の服は、ぱっと見た感じ
KobamaxさんのV4E dress for V4/A4にHongyuさんのCowGirl Outfit for A4とは思いませんでした。
こういう使い方は、わたしには思いつかないかも・・・
Aneraさん、こんばんわ。
ここ1,2年、こんな感じでふわふわとした女性っぽさを前面に出したトップに、ジーンズのようなざっくりとしたボトムを合わせたファッションが流行っているようですね。
最初は、スカートの下にジーンズなんて、「そりゃないよお~><」てな感じでしたが、最近は「なかなかいいじゃん?」と思うようになりましたw
CowGirl Outfit for A4は、そのままではブーツを履かせられないので、モーフで裾をおもいっきり絞っています。
そろそろ、次のファッションの潮流が来るころなのかなあ?と思っています。次はどんな着こなしが流行るのか、楽しみですね^^

管理者にだけ表示を許可する
