旅に出よう

2016.01.05.Tue.19:55
いよいよ明日は仕事始めとあいなります。
ああ、切ない!いっそのこと旅に出てしまいたい!
てなわけでもないですがw
A4160105_1800.jpg

漫画「だがしかし」がなぜかお気に入りになってしまいまして。
思わずヒロインをモチーフに一枚。
ヒロインの服装のみで、あとはもう適当。
駄菓子を持ってほおばっているところ、と思いましたが、それらしい駄菓子がランタイムに無かったので省略しましたw
製菓会社のご令嬢で、駄菓子が大好きで、のべつ駄菓子を食べては薀蓄を熱く語る残念な美人さんであります。
TBSでアニメをやるようなので、チェキーラなのだ。
Xウイングを休み中に完成させたかったのですが、現在まだ塗装中。
翼と胴体の青ラインとパネルをグレーで塗らないとね。
マスキングがめんどくさい・・・。
IMG_0985.jpg
コメント
オリジナルを知らないので
彼女の持っていそうな駄菓子が何なのかわからないですが、プラモが作れるmiluraさんなら、メタセコやHexagonでチャチャっと作れそうですが^^;

明日からのdutyがんばってください。
(私は今日からでしたが^^;)
Re: オリジナルを知らないので
Fujikoさん、コメントありがとうございます。
無いならちゃちゃっと作ったほうがいいのですよねえ。
包装の画像とか、探してみたらあるかもですね。

あああ、もう今日だ。
早く寝よ。

管理者にだけ表示を許可する