スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お帰りなさいませ、ご主人様

2008.10.06.Mon.00:52
aioさんのLongMaidDress for V4A4Eliteをゲットしましたので、早速レンダw

A4_maid01c.jpg

ミニメイドさんや、フレンチメイドさんはあったのだけど、こういったビクトリア朝の残り香を感じさせるメイド衣装は、初めてではないでしょうか。眼鏡をかけて、エマ風にしてもよかったのだけど、著作権の関係でさすがに断念w

ビクトリア朝にしてはスカートが短めですかねえ。だとすれば、1920~30あたりの、アールヌーボー華やかなりし時代あたりでしょうか。
というわけで、背景にはいささか装飾過剰気味のお屋敷をと考えて、Moonlight SerenadeAngel Walkを使ってみました。これ、床がついてないので、Poser基本アイテムの「平面詳細」にマーチャントリソースのテクスチャを適用しています。

メイドさん本人は、VOLTさんの瑠香2と、お肌はまにほにさんのKarlinです。
今回、A4に使ってみたのだけど、まったく違和感ありませんね。標準肌として、ずっと使えるアイテムです^^
コメント
おはようございます。(^^
早速レンダリングですね。
やはりメイドさんはショートカットが似合いますね。
背景のセットも、良い感じですね~
あー、ショートカットじゃないのですよ^^;
Andy Hairで、ポニーテールなのでした・・・。
このセット、窓のマテリアルがなんか変なんですよ。
今度、マテリアルいじくってみないといけませんね。
今晩は
今晩は(^=ω=^)

何かA4綺麗ですね・・
A3、V3、M3、のFreeしか無いから・・・
股の動くNikitaが精一杯です( ̄∇ ̄;)
(ソフトな話はそんな感じです)

miluraさん!!気晴らしにランクル80作ってます。
某海外で80系見てボロくて鳴きました。
頭に来たので本気で作ってますよ!!
(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)
背景とか必要ならProp作りますよ
RAT PATROLって知ってます?

痛烈にジープがめちゃくちゃ強いんですけれど!!!
改めて見てCOMBATを互角の面白さだと
思いますよ(^=ω=^)

miluraさん、
たまには戦艦の画像も見せて欲しいです(≧∇≦)
(↑友達並みに問いかけてみるあうちゃん)

シン・レッドラインと言うDVDも面白いですよ。
(^=ω=^)ゞ
あうちゃんさん、おひさしぶりです^^
フィギュアはフリーでもいいものがいっぱいありますが、関連アイテムの多さでは、やはり購入したものの方が、よりいいものが多いようです。
もっとも、今回使用した瑠香も、フリーのモーフキャラなのですが^^;

ランクル80、楽しみですね~。
自分も何か作ってみたいけど、時間がなくて思うにまかせません><
背景プロップも、自作でいくつか手をつけたりもしてますが、右に同じという・・・w

RAT PATROL、シン・レッド・ラインともに、題名は知ってますよ。そのうち、見つけたら観てみようかな。

戦艦ですか・・・。
その手の資料本もそれなりに所持していますが、明治時代の艦船ならいいかもしれませんが、大東亜戦争当時の写真はまだ100年経ってないので転載はちょっと、、、って感じです^^;
変わりに、模型になりますが、自分的にはこちらがプラモデルでは最高峰かなーっと思っています。
HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!
http://nabeck.web.fc2.com/

現用艦船なら、自分で撮ったものがあるので、よろしかったらどうぞ^^
http://s218.photobucket.com/albums/cc105/milura/?start=0
http://milura-id.hp.infoseek.co.jp/1_1Photo/DDG175/html/DD175_01.html
ほかにも、いろいろと撮ってあるので、おいおいUPしていくつもりです。
ありがとうございました
こんばんは。

拙ブログへのご来訪、どうもありがとうございました。
ただ読んで貰えただけでなく、感想まで頂けて本当感謝しております。

御ブログも拝見させて頂きましたが、とても可愛らしいPoserCGが目白押しですね。
私も少々Poserを弄りますので、とても見栄えのする良い作品だと思います。
これからも、御作の鮮やかさを堪能させて頂けたらと思います。
Feldenさん、弊ブログにお越しいただき、ありがとうございます^^
御作を拝見して、Poserで特撮系統の絵を作ってみたいという欲望が、むくむくと沸いてきてしまいました。そのうち、御作の一場面なりと製作させていただこうかと思っています。

管理者にだけ表示を許可する
