
--.--.--.--.--:--

鎮守府運営日記06

2015.09.26.Sat.08:13
9月は仕事が忙しく、更新が滞っていました。
それでも、艦これとPSO2はコンスタントにプレイしていましたよ。

陸奥がわが鎮守府に着任しました!
Mutsu01.png

こうなったら長門にも着任してほしいけど、MNB(陸奥になるビーム)なるものがラバウル方面から照射されるそうなので、難しいかな?
現在、秋限定着物グラフィックが実装されているので、貼り貼り。

まずは先のアップデートで実装された、秋の限定艦娘グラフィックから。
神通改二、大淀改、江風、浦風、浜風、瑞穂は着任していないので無し。

長良(ながら)
Nagara03.png

朧(おぼろ)
Oboro03.png

名取
Natori03.png

今週のアップデートで追加されたグラフィック。
春風が未着任です。

多摩
Tama03.png

球磨(くま)
Kuma03.png

雷改(いかづち)
Ikazuthi03.png

電改(いなづま)
Inazuma03.png

千歳航
Chitose03.png

千代田
Chiyoda03.png

千代田大破
Chiyoda04.png
なぜか水に濡れている千代田。
フルバージョン絵では、足元にバケツが転がっています。
「千歳お姉、焼き芋しよう!」というセリフがあるので、焚き火の準備しようとしてバケツひっくり返したと思われます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
