
--.--.--.--.--:--

最近のPSO2プレイ

2015.07.01.Wed.10:19
前回のエントリから1ヶ月以上たってしまいました。
前回も、その前から1ヶ月たってしまったわけで、はっきりいって滞っていますw
仕事でも私事でもいろいろありましたが、PSO2をやってて更新する暇がないというのが一番の理由でしょうか。

マイルームを模様替えして、ナイトクラブでフィーバー(死語)してみたり。
pso20150627_005432_001.jpg

期間クエストでアイテム300個を集めると☆13武器と交換できるので、緊急クエストそっちのけで潜ってみたりw

衣装の着せ替えもけっこう楽しいのですな。
上で着ているのはソニア・レプカ影。
シャイニングなんとかっていうSEGAのゲームのキャラなりきり衣装なわけですが。
鎧というには大事なところを全く防護してない、和RPGならではの謎仕様w
金色もありますw
pso20150617_221437_000.jpg

コラボものは大抵ハズレなしなのですが、SEGAオリジナルはどうなのかというと、最近のはそう悪くない。
なかでも、マリアージュドレスは中の人的にヒットでした。
前がミニで後ろがひらひらフリル。飛んだり跳ねたりするときに見えるパンツもなかなかセクシーなのですw
pso20150604_221024_000.jpg

素材感も、ボンデージっぽくていいですな。
pso20150604_221056_001.jpg

こちらはセガオリジナルじゃなくてファン公募によるデザイン。
シャルテリアクーレント雪。
ベビードール風のトップにホットパンツのぱっつん加減がかわいセクシーです。
pso20150527_192448_000.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
