
--.--.--.--.--:--

HDD換装

2015.02.15.Sun.23:10
本日19時ごろ、PCが起動できなくなってしまいました。
どうも、Windows7のファイルがクラッシュしてしまったらしく、何度もHDD読み込みをするのだけど、起動ができない。
Windows7を修復インストールすればいいのだけど、肝心のディスクを紛失していたという体たらく。
この際と思い、デュアルブート用に購入していたHDDに換装して、Windows7をクリーンインストールしてしまいました。

Windows7のインストールとウィルスバスター、Geforceのドライバをインストールして、システムの構築は終了。
最初からディスプレイ2台を接続していたら、勝手にマルチディスプレイ環境になるんだなあ。

ただいま、PSO2のインストール作業中です。
あと1時間19分。
今日中のINはできなさそうだなあ。

後日もう一台のHDDを増設して、Windows7をもうひとつインストールしてデュアルブート環境にする予定。
PoserとかVueとかShadeとか、もろもろのアプリケーションはそちらのほうにインストールします。
ファイル関係は全て外付けHDDに移動してあるので、ほとんど問題なし。
PoserのRuntimeはごちゃごちゃしているので、最初から構築しなおそうかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
