スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

阿賀野型参番艦 軽巡洋艦矢矧

2015.02.01.Sun.13:47
またまたhideoutさんから戴いて参りました。
数々の海戦を戦い抜き、坊の岬沖で大和と運命を共にした巡洋艦として覚えています。

Yahagi01_1200.jpg

爆炎などのエフェクトも加えようかと思ったのですが、うるさくなりそうだったのでこのへんにしておきますw
髪型も違うんだけど、ぴったりのが持ち合わせてなかったので、ポニーテールってことでご容赦を。
コメント
No title
爽やかなレンダリング!

矢矧さんも嬉しそうで、ホッとする一枚ですね^^
Re: No title
Fujikoさん、ありがとうございます。
背景は夕空にしたりいろいろいじってはみたのですが、青空が一番だと思いました。
青と波の白のほかに、火線の赤とかも入れてみたかったのですが、うまくいかず断念・・・。
No title
突然失礼します。
やっぱり背景があるといいですね。


わたしはPOSER、というより、CG自体が初心者なので、背景なしの手抜きばかり作ってます(>_<)
Re: No title
ももんがさん>
1ヶ月以上放置プレイしてしまってごめんなさい。
ただいまコメントいただいていたことに気がつきました。

背景は、Vueで水面と空だけ作って、波しぶきなどはGIMPでアフターワークです^^;
Webでフリーの写真とかを探したりもするのですが、構図が制限されてしまうのが難点ですね。
景観ソフトがあると、自由になるので楽ですよ。

管理者にだけ表示を許可する
