
--.--.--.--.--:--

勝利のポーズ!

2014.06.09.Mon.18:37
先週のアップデートで、ダークファルス《敗者》戦のあとで
この画面が表示されるようになったので、SSを撮ってみました。
アングルがいまいちだなあ。

pso20140608_135400_0001.jpg

この《敗者(ルーザー)》、名前に反してかなり強い!
ってゆうか、即死攻撃を連発してくるのでとてもキッツイのです。
このときもしれっとポーズをとっているものの、10回以上は死んでキャンプシップから再出撃してます。

とはいえ、ミラージュIVつきのガルド・ミラ入手したので責め手は見えてきたかな?
ミラージュ使いすぎると耐性上がるようなので乱用はできないみたいだけど。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
