スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HDDが逝きました

2008.08.11.Mon.01:00
今朝方、PCの電源を入れて、DAZをチェックしていると、HDDのヘッドがカチカチとディスクに当たる音がしまして。
そのあと、PCが応答しなくなり、再起動したらCドライブが認識されなくなってました。
とうとう逝きましたよ!(-人-)チーン

以前にも一度ダメになりかけだったので、しっかりバックアップをとってあったため、被害は最小限^^
PCを開けて、ポート3に接続していたHDDをポート1に繋ぎ変え、CドライブにしてWindowsをインストール。
真っ先にウィルスバスターをインストールしたあと、リネ2とPoser7、Vue6、Shade10、を連続してインストール。
PoserのRuntimeもバックアップしてあったのだけど、魔窟と化していたのでこの際構築しなおすことにしました。

備えあれば憂いなし、ですね^^
近所の量販店が閉店セールやってるので、内臓HDDもひとつ買うのもありかなー?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
