スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アナと雪の女王観て来ました

2014.03.31.Mon.23:09
Youtubeで25ヶ国語の「Let it go」がアップロードされているのを観まして、これは面白そうだと思いまして。



親子連れが多い中、おっさん一人で恥ずかしげも無く行ってきました。
ストーリーは単純明快、いい意味で子供向け。
これぞディズニー!というミュージカルの楽しい作品でした。
ミュージカルって、好きなんだよね~。
日本語吹き替え版で2D版で観てきたのですが。さすがに良く考えられたキャスティングです。
ジブリもこのへん、よく見習って欲しいと思いますね。
こちらは松たか子版
のびやかで可憐な感じがキャラクターと合っていると思います。


オリジナルのイディナ・メンゼル版。
松たか子とくらべると、なんだかおばさんぽい声かなあ。







アナとエルザの姉妹の愛情が物語のメインであり、カギでしたね。
雪だるまのオラフがギャグリリーフで、隣に座っていた女の子は、オラフの一挙手一動にウケてましたw

Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

