
--.--.--.--.--:--

クリスマス模様

2013.12.12.Thu.19:48
すっかりブログの更新をサボってしまいましたが、私は元気です。
PSO2を連日やりこんでいるため、なかなか時間がとれず・・・。

そのうちにCGやプラモ関係もUPしていきたいとこですね。

PSO2のほうはマイキャラの千晶はレンジャーLv65でカンストしまして、今はガンナーを育てています。
ガンナーLvは現在47。
Lv50超えたら、つぎはハンターですかね。

PSD2は昨日アップデートがあって、クリスマスモードになってます。
そこで、セクシーサンタドレスをゲット!

pso20131212_001.jpg


白のレースニーハイソックスを合わせてサンタっぽく。
肩出しと短いスカートがあざといですねw

どのくらいあざといかというと・・・。
座るとこのくらいパンツまる見せになるのですなw
縞々パンツがまたポイント高いです。
pso20131212_002.jpg

で、緊急クエストの「氷上のメリークリスマス2」に出撃。
ここで着ているのは黒ブチクリスマスドレス。
昨年のモードのようですが、ボアが黒くなってリニューアル。
動くと鈴がシャンシャン鳴るのだけど、けっこううるさいw
麻呂もサンタモードになってお出ましだけど、なにももらえなかったなあ。
pso20131212_003.jpg
コメント
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

管理者にだけ表示を許可する
