スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013白瀬・南極フェア

2013.06.09.Sun.20:26
6/8は地元の隣町で白瀬・南極フェアがありまして、その大トリを努めたのが、海上自衛隊東京音楽隊でした。
自衛隊では陸・海・空で管区ごとに音楽隊を要していますが、この音楽隊は海自では唯一、どこの管区にも属さない、防衛省直属の音楽隊なのだそうです。

その一部始終をiPhone4Sで動画に撮ったので、ようつべにUPしました。
1時間20分あるので、時間のあるときにでもどうぞ。



なんにも知らず、特に先入観なしに行ってみたのですが、とても素晴らしかったです。
音楽隊体調の河邉一彦二等海佐作曲の楽曲をはじめ、宇宙戦艦ヤマト他バラエティに富んだ音楽が演奏されて、楽しい音楽会でした。
一番のお気に入りは、三宅由佳莉三等海曹のソプラノでしたね。
海自音楽隊では初の声楽枠で採用されたとあって、とても伸びやかで力強い歌声に魅了されてしまいました。
ようつべで探してみると、その筋では結構有名人なのですね。

機会があったら、ぜひ見に行かれるよう、お勧めします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。