スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.08.08.Fri.01:32
まにほにさんのMH Karlin for V4を使ってみました。
MH Karlin for V4
最近は某LineageIIの方に比重がかかってしまい、毎日プレイしているととてもじゃないがレンダリングしている暇がない!というわけで、背景も超手抜きなのですが・・・。

さすが、こだわりぬいて製作されただけあって、ぱぱっとライティングしただけで絵になる、優れものに仕上がっています。
ポストワークしたとは言え、Karlinさん自体にはなにも手を加えていません。
大人の色香が漂う、甘くてビターな感じのキャラですね。
衣装はHongyuさんのHongyu's Corset 2 for V4ですが、こんな下着姿もばっちりです。
合わせてV4用下着をいろいろ一気買いしてしまいましたので、引き続きエロっぽい路線でやってみたいと思ってますw
コメント
こんばんわ~(^^
Hongyuさんのランジェリーは素晴らしいですよね。
わたしも購入してます。(^^
>背景も超手抜きなのですが・・・。
むう・・・
手抜きでこの品質ですか・・・
凄いです・・・
わたしの手抜きとはレベルが違うな・・・(^^;;
精進しないとなぁ・・・・
Aneraさん、どうもありがとうございます。
背景、手抜きですよ・・・^^。
新規レイヤーにグラデーションで塗りつぶしして、ブラシで適当に羽をちらしただけですから^^;

管理者にだけ表示を許可する
