
--.--.--.--.--:--

さらば俺のAccord

2013.05.26.Sun.19:23
本日、新車の支払いの契約も済ませて来ました。
納車は6月初旬、再来週になる見込み。

それに伴い、愛車を手放す日も決まりました。
平成25年5月28日。それが愛車との永久の別れとなります。
車検の登録日が平成13年3月30日。
12年と2ヶ月、約17万キロを共に走ってきました。
赤道直径で、地球を13.3周した計算になります。
思えば、感慨深いです。

Accord03.jpg

せめて洗車してきれいにして送り出してやりたいところですが、この場から自力で動けない以上、それもかないません。
明日の朝と夕方に手洗いだけでもしてやろうかな。
さらば、俺のAccord。
お前と過ごした時間は、とても楽しかったよ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
