スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中華展投稿しました。

2013.05.12.Sun.23:46
中華展に1点目投稿しました。
まあこんなもんかなあ。
投稿規定は1200×1200pixelなので、こっちには大きい方をUP。

China07b_1600.jpg

さすがに、ネタが切れてきた感じがする。

5/13追記:
絵をちょっとモディファイして差し替えました。
背景に月が入るように、それと接地していなかった胡弓を接地。
あと、チャイナドレスのマテリアルを見直して襟が白っぽかったのを修正。
修正前のはこっち。
China07_1800.jpg


ヘッツァーですが、GW中に完成しました。
ちょっと汚しが派手すぎ。
ガルパン戦車はグラデーションとか考えないで、ベタっと塗ってしまったほうがよいみたい。

Hezer21.jpg

Hezer23.jpg

Hezer24.jpg

Hezer25.jpg

Hezer26.jpg
コメント
おおおお ヘッツァーたん!
お尻と汚しかっこよすw
やっぱヘッツァーいいなー いいなー
お父さん、ヘッツァーください(((
 
CGは顔側面の髪とスネの筋と空がやばい。
しかも山の形が中国っぽい気がするw
空はなぜかずっと見てしまう!
Hetzer gonna hetz!
ヘッツァーは作りやすくていいですよ~。
後ろのパネルがアニメとは違っていたけどいいのだ!
スジボリのみで簡単にいけそうだけどね。

CGの感想もありがとー^^
髪はキュートな感じを狙ってみました。
シンプルなポニーテイルからいろいろいじってこんな風に。
スネはね、やっぱいい女はきゅっとしまったスネでしょ!
山も中国っぽくなるようにいろいろいじったので、そう言ってもらえてしてやったり!です。
空はデフォルトの月夜だけど、なかなかいい感じでしょ^^

管理者にだけ表示を許可する
