
--.--.--.--.--:--

GW突入

2013.05.02.Thu.10:08
土、日、月のあと2日をおいて、飛び石連休いよいよ本番です。
とくに予定とかないのだけど、なにをしようかな?
今日は雨が降って寒いので、お出かけの予定はなし。道も混むからね。

とりあえずは「第八回 突撃中華展」に投稿すべく、Poser絵をつくろうと思ってます。

m_China008_bana[1]

China_38t_1356.jpg

あと、作りかけの戦車プラモを作らないとな。
お姉さんが持っているのは38tだけど、いま作っているのはヘッツァーです。
ただいまこんな感じ。
Hezer01.jpg

それと、中華展に向けて、大道具を作っています。
中華風の廻り階段。
Shadeで作って、Obj化してPoserに取り込みします。
Stairs.jpg

さてさて、どっちも出来るといいなあ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
