スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うさぎさんチーム作りました

2013.02.20.Wed.20:28
ガールズ&パンツァーの公式サイトの設定画像から、うさぎさんチームを作ってみました。

GP_M333.jpg

作ったはいいけど、うーん・・・。
戦車が半分近く隠れてしまいますね。
作り方は至って簡単。
1、公式HPのキャラ紹介の画像をダウンロードしてきて、GIMPで背景を削除して白背景に。
2、画像をエクセルに貼り付けて、各キャラの身長を約150センチにして、1/35の大きさに縮小。
3、エクセルからフィルムラベルに印刷。

うん、大体1/35だね。
戦車兵はM3リー戦車付属の人。外人やっぱでかい!
GP_M335.jpg
グーグルで検索したら、全登場キャラの身長データ画像を見つけてしまいました。
一人だけ160センチの子がいたので、作り直し。

4、フィルムラベルを0.5ミリ厚のプラ板に貼り付け。
5、キャラごとに大まかにハサミで切り出して、台座を付ける。
7、台座に貼って剥がせる両面テープで固定。
8、「ガールズパンツァー」のロゴを貼り付けて完成。
作業時間2時間というところでしょうか。

ドイツ軍の戦車兵の人にも一緒に立ってもらいました。
ドイツ戦車兵「おーまいが!なぁあああんてこったあぁぁぁい!」
GP_M334.jpg


てなわけで、このリー戦車についてはおしまい。
戦車が隠れてしまうのはちょっと誤算でしたね。
リカバリーは効くから、気が向いたらまたいじるかもしれません(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
