スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エッグアート

2012.11.18.Sun.23:20
sannziさんから頂いてきた、エッグアートを使って一枚作ってみました。
いつもながら、着想のすばらしさと独創性、そして発想を形にするために怠らない
探求心と粘り強さに感心することしきりです。

この卵、中から何が出てくるのかが楽しみな、ワクワク感をさそうアイテムですね。
出来が良いだけに、中から出てくるものにも相応のレベルが要求されるように思います。

てなわけで、ManihoniさんのAnnyさんにaioさんの花の精で登場いただきました。
AlfaseeDさんの黒い魔女と合わせて、取り合わせの意外性を狙ってみたり。

V4A4_Egg01_1600.jpg
コメント
卵ご使用、
ありがとうございます(^^
私は魔法使いが精霊を呼び出す、召喚装置だと解釈しました。
どうやら当たらずとも遠からずだったみたいで良かったです。
それもこの花の精霊、とても華やかな精霊で嬉しかったです。
魔女のワンドも豪華で良いですね、光の効果がさすが美しいですし。

私は元来飽きっぽくて悩んでおりまして、絵作りやモデリングはそれを克服すべく、途中で多少難儀なことがあっても、投げ出さないようにやってます。
自分でも少しばかり粘り強くなったような(気が)してます(^_^;)
Re: 卵ご使用、
ご覧いただき、ありがとうございました。
三児さんの解釈で間違いないですよ~。
果たして魔術なのか、手品なのかはご覧になる方次第と思ってます。
卵は単純な形な分、いろんなアイデアが使えそうでいいですね。

飽きっぽいのは自分も同じです。
ただ、飽きたらそこで止めて別のことをやってしまうのが三児さんとの違いなのかな。
見習わなければと思います。

管理者にだけ表示を許可する
