
--.--.--.--.--:--

PoserPro2012導入

2012.10.27.Sat.00:24
PoserPro2012を導入しましたので、初レンダです。
ちょっとまえにSmithMicroの半額セールで入手したのだけど、インストールめんどいので今まで放ったらかしにしていたのでした。
64bit版と32bit版両方入れたのだけど、何故か64bit版ではレンダリングできません。
Adobe Airとかいうのがファイヤウォールにはじかれてインストールできなかったからかな?
でも、標準フィギュアならレンダできるので、DAZフィギュアの仕様のせいかもしれない。
32bitでは普通に使えるので、まあいっか。

こうして見ると、絵的にはPoser7とあんまり代わり映えしないかな。
同じ使い方してるんだから、当然っちゃ当然か。

A4_Helen01_1200.jpg

英語版なのでちょっと敬遠してたのだけど、UIは7や8と大差無いので、特に迷うこともありませんでしたw
まあでも、ShadeやVueとの連携の問題もあるので、7と共存ですかね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
