スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い(;´Д`A

2012.09.17.Mon.15:59
敬老の日三連休最終日の今日は、かなり暑くなってへばっています。

一ヶ月以上放置してしまい、今日はCGを一個上げるんだと意気込んだのはいいのですが、PCまで熱くなってしまって非常にやばいです。

V4_Elven02_1200.jpg

季節感もなにもなく、最近購入したアイテムで絵を作ってみた次第。
後ろにクロスシミュレーションで、脱ぎ落とした黒マントを入れようと思っては見たものの、べちゃっと海苔みたいになってしまうので断念。

ああそうか、何もない床面だとそうなってしまうのかもなあ。
椅子などの小物に落としてみたらいいかもしれない。
気温がもうちょっと下がったら再挑戦してみよう。
一昨日は一人で出かけて好きなようにぶらぶら。
昨日はうちのオカンが「高倉健の映画がみたい」というので、イオンに連れて行ってきた。
自分は別行動で「バイオハザード5」を見てきた。同じ館内だしw

高倉健の映画は「いい映画だった」いう感想で、まあ、良かったかな。
「バイオハザード5」はまあ・・・どうでもいい映画だった。
シエンナ・ギロリーのジル・バレンタインがとても良かった。
エイダ・ウォンも、とても自分好みの容姿で、東洋美女の魅力に溢れていました。反日だけどw
アクションもすごい。3Dにとても映える演出が良かった。
うん、まあ・・・それだけ。3と4を見ていれば、まだ違ってたのか。
スターウォーズやスタートレック、インディジョーンズ、バックトゥザフューチャーのようなワクワク感は感じられない。
絵的にはすごいけど、ただそれだけ。感動とは程遠いなと。
となりに女子高生2人組が座っていたのだけど、特に怖がるとかもなし。それがなによりもこの映画の出来を物語っていたように思います。

先々週は「プロメテウス」を観てきたのだけど、駄作もいいとこだったし。
ラストは「ドリフかよ!」と思わずツッコミはいりましたねw
リング型の異星人宇宙船に体当たりして落としたら、タイヤよろしく転がってプチっとか。
よくあれでシナリオ通したなリドリースコット・・・。

そんなこんなで洋画が不作のなか、楽しみなのは「天地明察」
来週、またジジババつれて観にいってこようと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
