
--.--.--.--.--:--

PSO2 Oβ 参戦しました。

2012.06.22.Fri.00:24
待ちに待った、PSO2のOβが始まりました。
待ちに待ったというのはちょっとウソかな?
すっかり忘れてリネ2で野良PTでフォルスパいってたしw

キャラ名は例によって千晶。とりあえずシップ06でチャプター0だけプレイしてみました。
いい加減、チュートリアル飽きたよ・・・。
別のシップにまた作るときは、チャプター0をスキップしたいものです。できるのかな?

pso20120621_230529_004.jpg

6/24追記:
シップ6のキャラを削除して、シップ2で作り直しました。
鯖上のキャラを削除しても、クリエイトデータはローカルに保存されているので、「読み込み」で全く同じ容姿のキャラがつくれます。
リネ2では、エリーが現在Lv93 AlbionaがLv80になりました。
これからが面白いところだし、PSO2は気がむいた時に遊ぶ感じになると思います。

クランのアジトにて、盟主と。
現在のタイトルは「海賊幼女」です。
Aerry01.jpg

そしてAlbiona。
リザードプレインはリンクしないし楽だけど、基本ソロなので正直飽きますw
はやいとこLv85になって、覚醒したいところです。
覚醒するのとしないのとじゃ、キャラ性能が段違い。けっこうエキサイティングになってます。
Albiona01.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
