
--.--.--.--.--:--

PSO2 キャラ体験版

2012.04.07.Sat.19:30
SEGAより、PSO2キャラクタークリエイト体験版がリリースされたので遊んでみた。
α2テストですでに体験済なのだけど、キャラ作るだけでも面白いので、要望が多かったようだ。

早速、α2テストで3人目に作ったHum女性フォース(PSOではフォマールにあたる)を再現してみた。
目付きとか装備とか、若干違うけどね。

で、キャラクタークリエイトが終わると作ったキャラをベンチマークデモムービーで動かすことができる。
これがなんとも、ちょいと嬉しいです。
早速動かしてみたのがこの動画。



(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSOで作ったキャラ名を、Lineage2でも継続して使っていて、それなりに愛着
がある。
リネではアリサは盾職だけど、本来はフォースなので元に戻ったという感じ。
続けて、エリーTypeRやアルビオナも作ってみようと思う。

キャラクリエイト動画はこのあとすぐ!


動画キャプチャツールとしてアマレココを導入してみたのだけど、いまいち設定が分かっていなくて、ウィンドウのフレームまで入っているのはご愛嬌。
画像サイズも、なぜか16:9で取り込んだはずが4:3になってしまうので、ハナから800×600にしてしまいました。
コメント
お久しぶりです^^

キャラ作成だけでも結構楽しめますよね~

地味にPSO2クローズドβ参加中w
Re: タイトルなし
おー、おひさです^^
クローズドBはいまだにキャラメイクもできずにいます。
仕事&リネのキャラ育成のせいで・・・。
終わるまでに1回以上はINしたいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
