
--.--.--.--.--:--

エリー、覚醒!

2012.02.25.Sat.19:46
目覚めの時をめざして、エリーは毎日がんばりました。
頼れる相棒、トイナイトとともに・・・。

Shot00185.jpg
ソロで狩りをしたり。


クラハンに参加したり。
Shot00190.jpg

さまざまな人と出会いや
Shot00194.jpg

再会を経て・・・。
Shot00198.jpg

時には転んだりもしたけれど。
Shot00188.jpg

ついにその時は訪れました。
エリー、覚醒!
Shot00200.jpg

覚醒するときは、これまでの職から、全く別の職にジョブチェンジできるのですが・・・。
エリーはスポドワとしてやってきたのだし、スポイルのできない職に移行することは考えられません。ですので、フォーチュンシーカーからの正常進化でオーセルローグになることにしました。

とはいえ、これまでの重装備から一転、ローグの軽装備になって、槍マスタリーもなくなってだいぶ変わってしまうんですけどね。
武器も剣や鈍器から持ち替えて、短剣になりました。
剣と鈍器のスキルもあるので、それらも揃えたいところです。

当面は、キャラ限定の束縛じゃなくて、トレード可能な一般か祝福の短剣二刀を入手して、OPすることが目標かな。

Shot00199.jpg

Lv85になるまで、VANさんや盟主はじめ、クランのみなさんには育成のためにいろいろとお世話になりました。
クエストが判らなかったり、迷子になってお手を煩わせたりしても、快く応じてくださいました。

本当に本当に、ありがとう!
エリーは、旅に出ます。

Shot00195.jpg

じゃなくて!
これからも、よろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
