スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エリー、Lv80になる

2012.02.13.Mon.22:05
さて、先週三次職になったエリーTypeRですが、まだまだ道のりは長い。
頑張るのだ、エリー!
転んだって、泣かないもん!

Shot00147.jpg

デイリークエに、盟主やVANさんの特訓を経て、エリーにも、Lv80になる瞬間が訪れました。
崩壊したダークエルフの村近くの、悪霊が跋扈する血霧の沼です。
Lv85からの狩場ですが、イース¥(エンチャ)があれば、Lv80キャラ2人で十分狩れます。
スポもいい感じで決まります。
スポドワはスポが命!だからね。



めでたくLv80になったエリーに、盟主からS80防具を格安で販売していただきました。
70Mは痛いけど、普通、OE済みの一般装備をこんな値段じゃ買えないです。
というわけで、エリーの新装備公開。
ディスティノ装備です!
Shot00127.jpg

黒を主体にした鎧に、ザケンのマントを装備。
おぱんちゅがとてもキュートです。
Shot00128.jpg

装備といえば、AlbionaもいままでのAグレードのマジェ軽装備からドラゴ軽装備になりました!
白でまとめた清楚なイメージから一転、刺激的で露出も多く、中の人もハァハァ。



Shot00121.jpg

後ろ姿がとてもよろしいです。
Shot00120.jpg

Lv80になり、晴れてエリーは上級ザケンにデビューしました。
ザケンは前にも参加していましたが、PT単位で攻略できる昼ザケンには、一度も参加したことがありません。
なので、ちょっと緊張してました。
ここで初めてお目見えしたクラン員の方々もいっぱい!
これからもよろしゅー!



今回のドロップはアクセサリとザケン帽子。
エリーに一個来たのですが、おまけということでおめ!でいただきました。
うれしー!
Shot00137.jpg

ザケンのあとはHB(ヘルバウンド)で狩り。
訳も分からず、ついていくのがやっとだったよ・・・。
Shot00143.jpg

HBのあとはみなさん、フレヤレイドに行くとのこと。
エリーはLv条件に達していないので参加できませんでした。残念!
今度は参加するべく、フレヤクエを始めましたが、Lv82まで上がらないとクエが進められない!
それ以前に、迷子になって進めない!
その節はお手数おかけしました^^;>クランの方々

今週中にはLv82にならないと!なのです。

追記:
今日、Lv81になりました!
パイレーツハットをかぶって、トータルにコーディネート。
ワイルドに吠えるぜ!

名称未設定
コメント

管理者にだけ表示を許可する
