スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまエリー奮闘中

2012.02.08.Wed.20:21
Lineage2に復帰して20日弱。

これまでいた血盟は実質過疎ってしまい誰もいないため、バウのエリーTypeR、月弓のAlbiona、シリの茜音は、血盟を抜け旅に出ることにしました。

Shot00046.jpg


たくさんの人がいてワイワイできるところがいいと思い、大きめのまったり血盟を探していました。
ゴダードで血盟掲示板で探して、「ここらへんがいいかも?」と思っていたところ、その血盟の旗をつけた方がすぐそばに!
wisで「ちょっといいですかあ?」と話しかけたところ、「・・・」
へんじがない ただのしかばねのようだ(違)
しばらくしてから返事があり、ちょっと質疑応答ののち、めでたく体験加入させていただくことに。

まあね、よっぽど肌が合わない雰囲気でないかぎり、正式加入するつもりでしたけどね(笑)
その後、正式加入しました(って認識してるけど、いいですよね?>血盟の方)

血盟の名前は、「DearAngel」です。
ほとんどの方がLv85超えて「覚醒」しているのですぐにはメインキャラのPTに参加はできないのですが、別キャラを育成中の方が多いとのことで、そちらに誘っていただいています。

てゆうか、エリー、もしかしてFFIIの「どうしうち」状態??
強制育成されているような気がします(笑)
自主的にデイリークエをこなす他は、主に「神々の火鉢」で槍PTに参加しています。
とはいえ、槍PTに参加したことはあまりなく、火鉢のダンジョンではすぐに方向音痴になってしまってうまくmobを引くことができない。
なので、もっぱらスポって稼ぎに貢献しています~。してるのかな?
なんか、似たようなドワっ娘がいっぱいいるなあw

Shot00049.jpg

そんなこんなで何回か槍PTに参加させていただくうちに、エリーはみるみるLvUP!
なんか、1時間で1LvはUPしているような??

めでたくLv76になったので、三次職クエを受けることに。
以前の三次職クエはシレノス陣営かケトラーオーク陣営に属してアイテムを300から500個集める必要があったり、アデン大陸全体にわたるお使いクエをこなさねばならず、かなりマゾいかった記憶が・・・。

ところが、今は変更されて、簡単なクエスト一回でサクっと三次職に転職できるようになっていました。
ゲーム標準でムービーを撮ることもできるようになっているので、記念に撮ったのがこれ。
設定ミスってアスペクト比がおかしくなってますが・・・(汗)。



そして、エリーは見事、三次職フォーチュンシーカーになることができました!
プレゼントとして血盟の方にいただいた、束縛のフォーゴットンソードOPフォーカスを装備。
タテオアクセもいただいたいて装備しているのですが、仕様で見えない(泣)
インペ盾はUFOキャッチャーでもらったやつ。
盟主さんには、S80靴までいただきました。

ほんとに、なんてお礼を言ったらいいやら。
こんなに良くしていただくと、なんだかあとがコワイような^^;
早く成長して覚醒するのが一番のお返しかな?

Shot00072.jpg

こんな感じで、昨晩も火鉢PTに連れて行っていただきました。
早まってASSをアリサに送ってしまったので、SSなしで槍で叩いていたら、盟主さんがなんだかすごい槍を貸してくださった。
OE+16??おおお、お宝だああ!
Shot00076.jpg

ばばんばんばん。(集めたmobを叩く音)
盟主「エリー、ちゃんと返せよ?」
どかん!どかどかばごん!
盟主「大事に扱えよ。傷つけんなよ」
ばきぼきめき!
ポキ
エリー「・・・あ」
盟主「(ギク)」
エリー「さきっちょおれたああああああ!」
盟主「ぎゃあああああああ(泣)」


・・・おあとがよろしいようで。チャンチャン
コメント

管理者にだけ表示を許可する
