スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PSO2 α2テスト キャラ作成過程

2012.02.02.Thu.23:32
昨日水曜日はPSO2 α2テスト2回目の日。
今度は2キャラ目で参加してみました。

今回はヒューマン女性のフォース。
PSOでいえば、フォマールですね。名前はアリサです。

pso20120201_210004_384.jpg
(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


LineageIIではDA(ダークアベンジャー)として盾職やってますが、もともとはフォマールキャラなのでした。
ちなみに、PSOではハンター(HU)、フォース(FO)、レンジャー(RE)の三職があって、ヒューマンは職名のあとに男性が~mar、女性が~marlとなります。
ですから、ヒューマン女性フォースはFOmarl(フォマール)というわけ。

1キャラ目のAlbionaは早くプレイしたくてそれほど時間をかけてなかったのだけど、このアリサはキャラ作成に一時間ほどかけて凝りまくりました^^

このエントリでは、キャラ作成の過程を載せていきます。
続きはまた明日、追記していきます。


...と思っていたら、α2版ゲームクライアントをアンインストールしたら、画像もすべて削除されてしまいました。
徹底していますなあ、SEGAさん・・・(涙)
自分では動画を撮れなかったので、Youtubeから見繕ってきました。















あ、これはα1ですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
