
--.--.--.--.--:--

ひさびさプレイ

2012.01.21.Sat.01:12
Lineage2をひさかたぶりにプレイしてきました。
最後のログインが2011年4月になっていたので、ほぼ一年ぶりなのかあ。

最近、大規模アップデートがあったようで、かなり様変わりしていてびっくりしました。
パスワードを忘れていて、それを思い出すのにすったもんだやって、なんとか思い出しの。
三ヶ月以上パスワード変えていないと、強制的に変更させられて、しかもメールによる認証コード入力と秘密の質問への答えが必要だったり。
てゆうか、「秘密の質問」の内容を変えるために「秘密の質問」回答しなきゃらないなんて、おいこらちょっと。

そんなこんなでログイン。
キャラ選択画面ががらりと変わっていました。

120120_01.jpg

なんとか、アカウントハックとかに遭うこともなく、持ちキャラは全員無事でした。
おなつかしゅー。
わけもわからずウロウロしていたら、お知り合いがIN。
なんとかウィスパーチャットは覚えていたので声をかけてみました。
なんか、エロすごいの着てますねえ。しかもメガネ属性だしw
120120_02.jpg

アガシオン起動したら、なんだかカワイヤらしい妖精さんが出てきました。
120120_03.jpg

いろいろ教えていただいて、おすすめクエ受けて、いざ火炎へ。
サクサククエ進めて、ばっちり経験値とアデナいただいてきました。
120120_04.jpg

そのあとはCC(キャラチェンジ)メインキャラ、Albionaへ。
ぺっとのフェレットさんかわいいw
明日プレイしてみよう^^
120120_05.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
