スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ押し詰まってまいりました。

2011.12.25.Sun.09:57
雪も押し詰まってきて、重くなって雪かきがちょっとしんどい。
駐車場の雪かきが終ってぶらぶらと家路を歩いていると町内のオッサン連(いや自分もそうなのだが)に会い、「ジジババどごの雪寄せ行ぐがらオメもあんべ」とばかり拉致されまして。
今帰ってきたけど、自分ちの雪かきは昼からにしよう・・・。

A4_Christmas2011_1200.jpg

昨日はクリスマスイブということで、この絵をシコシコと作ってました。
昨年のNooNさんのバイクサンタガールがとてもお気に入りだったので、マネっこです^^
LadyFoxさんのSnowBunnyを使って、ジャケットの腰とパンツの腰および左右大腿部を非表示にし、ベルベットシェーダーでサンタっぽく。
aioさんのサンタ衣装も使ってみたのだけど、ファーが欲しかったので首飾りのみ使用。

さてさて、この12月は仕事もプラベートも多事多端でありました。
とくに、叔父が亡くなったのがいちばん大きいかな?
お袋の妹の旦那なので血のつながりはないのです。
秋田市在住で、結構たびたびお会いしている人だったので、しっかりお送りしてきました。

今年も残すところあと一週間。
無事に新年を迎えたいとこです。
レンダ変えでもう一枚。
カメラ変えて、背景の空き部分にフリー写真を貼っただけです^^;

A4_Christmas2011_2_1600.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
