スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いただきもの衣装で一枚

2011.11.06.Sun.22:02
まもまもさん宅から、新作のニットワンピをいただいてきたので、一枚。
とてもカジュアルで、かわいいデザインの衣装ですね。
今年のトレンド(と思われる)ポンチョで合わせてみました。

A4_Portlate02_1200.jpg

追記(11/09)
別バージョンをUPしました。
ポンチョのマテリアル設定を見直し。
全体にぼかしをかけてみました。

A4_Portlate02_image3_1200.jpg
コメント
確かに
カジュアルですね、日常に着られる服だけに画面にリアリティーが生まれます。
でも背景がちょっと不思議な感じですね、ポンチョと言う言葉に合っているような、中南米な感じ。
靴の為か足がすらりと見えて綺麗です(^^
Re: 確かに
sannziさん>
背景は、DAZのAndoria Cityというセットです。
ありそうでなさそうな、不思議な感じの建物ですよね。
sannziさんは中南米と思われたのですね。自分はスペインぽいなと思っていました。
それもそのはず、中南米はスペイン、ポルトガルの植民地でしたし、マヤやアステカなどの文明と折衷して
不思議な感覚があるのかもしれません。
あと、島田荘司の小説の、ある種幻想的な、物語中物語を思わせます。
って、昨日、「リベルタスの寓話」を読んで、そう思ったのかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
