スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Memento mori

2011.10.30.Sun.11:38
DAZの内臓フィギュアが安かったので、ついつい買ってしまいました。
で、お試しレンダ。

エロ&グロ注意です。

エロ&グロ注意です。
苦手な方は、続きは見ないことをお勧めします。
二回注意しましたよ。

mement Mori00
ぺろん。
mement Mori01

筋肉。
おっぱいって、脂肪の塊なんだなあ・・・。
mement Mori02

内臓。
mement Mori03

ホネホネ。
mement Mori04

うーん、こういうのって、見てるとなんだかモヤモヤしちゃいますね・・・^^;
コメント
諸行無常!
なにか昔の絵巻物で美女が死んで骨になるまで克明に描かれたのがありましたね。
それを連想してしまいました。
きっと3D内臓モデルがあの値段というのは他のCGデータの中でも極安なのだと思いますが、気が小さいので買えませんでした(^^;
持っていれば思わぬ所で役に立つのかもしれないですけど。
Re: 諸行無常!
> なにか昔の絵巻物で美女が死んで骨になるまで克明に描かれたのがありましたね。
小野小町ですね。
あの絵巻物って、本物の死体をその場で見ながら描いたと言われていますね。
なんとも凄まじいです。

骨はまだ使いようは有ると思いますが、内蔵は使いどころが難しいですね。
いずれにせよ、R-18Gやバイオレンス規制をかけないと公開できない画になりそうです^^;

管理者にだけ表示を許可する
