
--.--.--.--.--:--

秋深し・・・

2011.10.23.Sun.14:55
10月もいよいよ最終週、来月後半にはもはや冬到来って感じになるのでしょうか。

今月それなりにイベントがあったけど、懸案だった通信教育も昨日でレポートをすべて書き上げ、これで心置きなく好きなことができる!と開放された気分です。
それでなくても好き放題やってたろ?と言われれば確かにそうなんだけど、喉に小骨が引っかかった感じがありましたから。それが無くなったら、やっぱりほっとしますよ^^

てなわけで、秋らしい一枚と言うことで、Poserで簡単に配置してレンダしてみました。
通常だとツヤツヤの車を置くとこだけど、ここはあえてぐぐっと渋く、siosaiさんからいただいてきた、くろがね4起を配置してみる。おもいっきりレトロなのである。
Poserスケールにしてみると、なんだか思ったよりも大きいですね^^

V4_Kurogane01_1200.jpg
コメント
今晩は(^^
レトロカーも美女を不思議と引き立たせる魅力がありますね。
古都を思わせる歴史的雰囲気をかもし出して、高級車やスポーツカーに負けないビジュアル的力があるのかも。

なにやら勉強がひと段落できてよかったですね(^^
落葉セットは毎年ご愛用有難うございます。
サクラの落ち葉は余り使ってもらえないので嬉しいです。
Re: 今晩は(^^
sannziさん、こんばんわ。
くろがね四起はタミヤとハセガワから1/48がリリースされており、同じスケールの零戦と並べると、とてもナイスなアイテムなのです。
じつは自作しようと思い立ってテンプレートを作るところまでいったのですが、siosaiさんが作ってらしたので、さくっとやめてしまいました^^;
コマツブルなんかも、面白そうなので、時間が出来たら作ってみたいですね。

勉強のほうは、履修の有無が社内の職制の条件の一つなので、けっこう大事なことでした。
春のうちにさくっと終らせて置けばよかったのだけど、延び延びにしてしまって反省です・・・。

落ち葉セットはとても重宝してます。
これからも使わせていただきますね^^

管理者にだけ表示を許可する
