
--.--.--.--.--:--

無為に過ごしてしまった

2011.09.19.Mon.17:38
この三連休、とくに何をするでもなく、まったく無為に過ごしてしまいました><
せめてもの成果を、というわけでPoserいぢり。

V4_Sword01_2_1800.jpg

ガンダムAの付録に1/48オリジンガンダムヘッドのプラモデルが付録になっていたので衝動買い。
かるくサーフェイサーかけて、さっくり仮組みしてみたり。
大体の成形はできたので、一度洗ってから色塗って仕上げようかな。

組み立てながら劇場版Zガンダムを見てみたけれども・・・。
何度観てもやっぱり、これは話がまったく解らないです。
難解とかそういうことではなく、登場人物に共感が持てないのですね。
知ったかぶりなうざい厨ニ病の少年があっちの女の子こっちの女の子にもやもやしたあげく、いけ好かないイケメンに鬱憤ぶつけました、みたいな。

うーん、これと言ってブログに書くようなネタがない。
困ったもんだ。

今日は18:00から町内会の会合だとかで、もう少ししたら出かけます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
