
--.--.--.--.--:--

カッとしてやった2

2011.09.01.Thu.21:05
ふたたびカッとしてしまいました。
たぶん、まだまだカッとすると思います。

A4_Rockyou01_480_18.jpg

今月は前半やたらと忙しく、帰宅が遅くなる見込み。
はあああ・・・・(泣)

9/8 追記
やっとこさ仕事が一段落つきました。
気温35度前後の部屋で一日中立ち仕事で、8時半から夜の10時までってのは、さすがにちと堪(こた)えました。
そんな中でも、ちょっと遊んでみたり。

一番肉体的にしんどいところは過ぎたというところです。
明日からはちょっとは楽になる見込み。
まあなんとか、現時点で計画した日程を前倒しで遂行できているので、それなりの達成感はあります。

明日もがんばれ>自分
PoserfusionでPoserデータをShadeに読み込み。
ほぼ同じ構図にして、ライティングはちょっと変えてみました。

A4_Rockyou01_shade.jpg

さらに、Shadeには立体視レンダという機能があるので、3D立体視画像で^^
平行法です。クリックで800×800の画像2枚になります。

A4_Rockyou01_3D_1600.jpg

平行法ができないと言う方のために、赤青法で。
赤と青のセロファンかなにかでメガネを自作して見るといい・・・かも?
さすがにこれは、微妙かな?

A4_Rockyou01_1600RB.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
