スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水着用テクスチャ

2011.08.13.Sat.20:33
というわけで。
突貫作業でKobamaxさん作 「V4SwimsuitV」の水着用テクスチャを作りました。
昨日のと合わせて、都合4種類です。

A4_swim03b.jpg

テクスチャ画像はRead moreにて。
紺色の蝶と菊柄です。
これは昨日貼り付けたのと同じファイル。
chou01.jpg

千代紙パッチワーク。
Chiyogami01.jpg

梅の花柄。
池の上に梅の枝がかぶさっているイメージ。
ume01.jpg

天女が夕暮れの空を飛ぶイメージ。
hiten01.jpg

さてさて、ここで注意書き。
千代紙を除くイメージは、すべて「和 japanese style (design parts collection)」技術評論社刊 所収のイメージです。商用への使用および他のモデルへの転用は固くお断りします。
また、配付は8月末日までとし、9月になったらサムネイルだけにします。

9/11追記
サムネイルだけにしました。
コメント
素晴らしいテクスチャですね。
とくに天女が好きです。
さっそく頂きました。
使わせて頂きます。(^^
miluraさん おはようございます^^

いただきました!

2枚目が、綺麗で、面白いですね!
素敵なテクスチャ ありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし
Aneraさん>
> とくに天女が好きです。
天女はいつか使ってみたいと思ってた図柄なので、今回思い切って使ってみました。
TATTOなどにしても、結構よさそうですよね。

Fujikoさん>
> 2枚目が、綺麗で、面白いですね!
千代紙は100円ショップなどにいくとそれなりにあるので、スキャンしておくといい素材になります。
今回、そのコレクションを使ってみました。
実はコレ、容量が500kb超えていたので、圧縮率高いです><
天女様
頂きました、有難うございます。
桃色の天女様のが上品でしかも色っぽさも有って良いですね。
Kobamaxさんの水着にしっかりUVが張られているから綺麗に模様として成り立つのだと思うのですが、それにしてもコレだけ大きな形のハッキリしたのをあてがうのは難しかったと思います。
Re: 天女様
sannziさん>
ありがとうございます。
元絵は1942×1413の透過png画像ですので、貼り付け自体は簡単でした。
ただ横長画像ですので、位置をああでもない、こうでもないとひねくり回した結果、こうなりました。
TATTOとして背中にしょわせてみたいですが、V4のUVは背中側にシームがあるので難しいですね。
なにかいいやり方は無いかなあ。

管理者にだけ表示を許可する
