スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

kobamaxさんの水着をいただいてきました。

2011.08.13.Sat.01:46
さっそくお試しレンダ。
うんうん、良いではないか良いではないか。

A4_swim03_1.jpg

A3版はあるのだけれど、V4A4G4版は無かったので嬉しい限りです。
一本おまけさんのスクール水着や競泳水着もいいけれど、こういったリゾートっぽい水着はなかったので、とても嬉しいです。
kobamaxさんオリジナルのテクスチャもハイセンスでいいですが、ここは一番、手持ちの和風素材を使って自作テクスチャを突貫で作ってみました。
明日はもちっと作って遊んでみようかな?

水着の配布先はこちら。
Eenjoy Poser Imaging
とりあえず、テクスチャ画像をアップしておこうか。
Irydaさんあたりに期待したいですね。

chou01.jpg



コメント
miluraさん おはようございます^^

和風テイスツテクスチャ いいです!
わたしも早速、着てみます^^/
Re: タイトルなし
Fujiko さん、おはようございます。

> わたしも早速、着てみます^^/
一瞬、中の人が着ちゃうのかと思ってしまいました(爆)
テクスチャ作りって、やってみると結構ハマりますね。
で、自分のセンスが如実にでちゃうので、なかなかにコワい・・・。

管理者にだけ表示を許可する
