
--.--.--.--.--:--

白い水着旅団

2011.07.30.Sat.21:51
その昔、白い水着旅団という2DCGのサイトリンクがありまして、参加はしていなかったものの、よく覗いていました。
水着の柄をいろいろ考えたものの、やっぱ白が一番!という結論に達しまして、このようになりました。
けして手抜きじゃないんだからね!

A4_swim02_1200.jpg

いよいよ7月もおわり、8月になろうとしています。夏本番です。
ひところはじりじりとした暑さにだれていましたが、ここのところ涼しいので持ち直しですかね。
とはいえ、じめじめがあるから不快指数は高いです。

職場では汗拭きのためのタオルをオフィスに持ち込み、水でぬらしておいて、時折顔や首筋を拭いています。
ヒンヤリするしスキッとするので、お勧めです。

追記:「白い水着旅団」様は、現在も存続されておられ、リンク先およびMixiで活動されているようです。
コメント
白いビキニはいいですね!
miluraさん おはようございます^^

白いビキニは王道だと思います。

昔は、白い生地は水に濡れるとと透けてみえてたので
セクシー度が倍増してましたね^^
Re: 白いビキニはいいですね!
>Fujikoさん
おっしゃるとおり。
ビキニに限らず、白い水着は王道!正義であり、男性の夢であります。
>透けてみえてたのでセクシー度が
ちっちっち。
透けはするが見えない、そんなぎりぎりの生殺し感が欲望を夢をかきたてるのであります。

管理者にだけ表示を許可する
