スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑いのですこしでも涼しげに

2011.07.11.Mon.20:32
透明感のある配色を狙ってみました。
PoserベンダーさんでMy favorite Venderを上げるとすれば、DM(Danie & marfono)氏、fabiana氏、Hongyu氏、Manihoni氏、aiaio氏、などなどがおられますが、今回はfabiana氏の作品をでほぼ統一。
女性らしくとてもフェミニンなテイストがとてもいいです。
Poser者の方は、どれがどれだかご存知ですかな?

v4_sea01_1200.jpg

昨日は3Dでパイレーツオブカリビアンを観て来ました。
ん~、なんというか・・・つまらんかった。
命の泉と2つの銀杯。オチが「インディジョーンズ・最後の聖杯」の二番煎じっぽくて萎えた。
第三作(追記:第4作でした)をいきなり観た身には、人間関係がまったく解らず。
前半がほとんど夜の船の場面なので、3Dの意味無し。奥行きのない画面を無理やり3Dにされてもねえ。
3Dはやはり、それに見合った画面作りしないとつまらないよね。
これで3Dメガネ¥100と特別料金¥2000はイタすぎ。

今日は一日家でダレていたのですが、昼間に階下の居間にかかってきた電話をとろうと階段を駆け下りたら、左足の小指をぶつけてしまいました。爪が半分はがれてしまって流血!
イタイイタイ(泣)

夕方にカード会社から電話がかかってきて、カード番号が不正に使われた形跡があるとのこと・・・。
今日の15時前後に額面2円の請求があったとか。
電話報告を受けながらメールチェックすると、アマゾンからも別アカウントで請求があったので別アカウントを凍結したとのメールが。
さすがにやばいと感じ、即刻処置しましたよ。

なんつーか、あまり楽しくない休日となったのでありました(まる)
コメント
あらら、、、
さんざんな休日でしたね。ご愁傷様です (*_ _)人

カードの不正使用はいつ何時自分の身に降りかかってもおかしくありませんし本当に心配です。
それにしても前から不思議に思ってたんですが、カード会社ってどうして"それ"が不正使用だって分かるんでしょうか?

なにわともあれ、大事にならなくて良かったですね。
絵もmiluraさんらしい柔らかさがあり素敵です♪
Re: タイトルなし
NooNさん>
>どうして"それ"が不正使用だって分かるんでしょうか?
そのへんのノウハウは自分も解りませんが・・・今回のはあきらかに不自然だったから、でしょうね。
1000円台から2,3万円程度でしたらありえますが、2円ってどういう買い物だよ?と素人ながらも思います。
1円開始のオークションもあるので、まったくありえない話ではないですが、オークションの支払いをカードで、というのも非常識ですからねえ。
アマゾンのほうは自分の知らない別アカからだったようですし・・・。
偏見かもしれませんが特亜方面からなのかな?と思ってます。
カード支払いは極力しないで、着払やコンビニ払いで明朗会計のほうが安心かもですね。

画へのコメント、ありがとうございます。
こんどは水着をメインにUPしようかな、と思ってます。
NooN印の新作も見たいなあ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
