スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第6回 突撃中華展

2011.05.02.Mon.21:28
恒例の突撃中華展が開催されましたので、投稿して来ました。

A4_China01_1200.jpg

背景はいつものChina Room Constraction Setなのだけど、代わり映えしないなあと思い、ほとんど隠してしまいましたw
使ってる意味無え。
開催は5/1~5/31ですが、出展期間は5/23までなので、うかうかしてると出し逃してしまうので注意~。
主催のMUKAさんのうっかりを前提にするというのは無しの方向で~^^

China006_bana[1]
コメント
中華展ですか。
向こうは皆さんのレベルが高くて尻込みしてしまうんですよね。(^^;
この作品も凄く綺麗ですし。
それにしてもチャイナ服のスリットはいつ見ても良いですなぁ・・(しみじみ)
Re: タイトルなし
Aneraさん>
みなさん、ネタあり芸術ありで結構面白いですよ。
Aneraさんも高い水準の技量をお持ちですし、この際、挑戦してみてはいかがでしょうか?

チャイナのスリットは・・・主催者はまさにそこに特化しておられますしね(笑)
ちら見せが基本ですが、ここは敢えて大胆に見せるようにしてみました。

管理者にだけ表示を許可する
